高知くらしたび手帖 east

ローカルで楽しく暮らす、ローカルを楽しく旅する。

高知くらしたび手帖 east イメージ画像

2010年04月

先週の土・日は天気がよかった高知。 晴れた空を見た瞬間、「四国カルスト」へ行こうと、即決定! 車に乗り込み、さわやかな風を感じながら西へと走りました。 須崎から梼原の方へぐんぐん山を登って、登ってやっとこさ到着! 天狗荘からのながめです。山脈が目下に広
『天気のいい日は四国カルスト』の画像

こんにちは。今日は暖かかったですね♪ さて、活動のお手伝いをさせてもらっている田野町の大野倶楽部が5月にイベントを開催することになりました! その名を「カレーなるジャガイモ収穫体験」。 大野倶楽部のイベントPR部隊と一緒に、4月17日(土)にイベント告知のた
『カレーなるジャガイモ収穫体験♪』の画像

みなさん、お久しぶりです。 冬眠からやっと目覚めました(笑) ずっと会社にこもっていましたが、昨日はぽかぽか日和だったのでお昼休みにわんぱーくこうちに行ってきました♪ 世の中、春爛漫ですね~わんぱーくこうちのサクラは満開ですよ。 サクラってほんま、いいですね
『春爛漫』の画像

↑このページのトップヘ