高知くらしたび手帖 east

ローカルで楽しく暮らす、ローカルを楽しく旅する。

高知くらしたび手帖 east イメージ画像

2010年12月

ごめん・なはり線初試みのイルミネーション列車に 乗ってきました♪ 12月11・12日に安芸駅で行われた キャンドルイベントに合わせ、 後免駅から奈半利駅まで1日1便のみ運行される特別列車でした。 車内に入ると、キラキラ輝く青の世界!!! 銀河鉄道に乗ってい
『イルミネーション列車と土佐ゆめ灯り』の画像

12月8日(水)にカルポートで開催された ワールド・ミュージック・ナイトに行ってきました。 国際的な音楽と料理を楽しんでもらおうと市民団体が企画しているイベントの第6弾。会社の先輩がスタッフをしゆうがです~ 今回のメインは、 アメリカ人シンガー、ダイア
『World Music Night~クリスマス~』の画像

最近、野菜のおいしい店に出会いました。 一件目は、高知市南御座の「akka」さん。 御座に新しいカフェでもないかなぁ~と、ぶらっとドライブしよったら発見♪ イタリアの国旗が目印です。 店内は、開放的で木のぬくもりがありました。 お店で出される料理は、四万十鶏な
『野菜がおいしい店』の画像

↑このページのトップヘ