高知くらしたび手帖 east

ローカルで楽しく暮らす、ローカルを楽しく旅する。

高知くらしたび手帖 east イメージ画像

2011年11月

こんにちは! 予定は全くないのですが、マイホームを建てたなら、庭は四季が楽しめる草花と木を植えたいと思っています。 春はサクラ、夏はスイレン、秋はイチョウにカエデ、冬はもみの木にクリスマスの飾付け♥ なんて、サボテンを刈らせるのにできるのかと親からの突っ込
『【高知・安芸】ひと/目指すは、人が集まり交流が生まれる園芸店。カフェにイベントと夢を広げる「メリー・ガーデン」の岡宗智子さん』の画像

こんにちはo(^▽^)o 先日の大雨の後、暖かいと思っていたらぐっと気温がさがって急に冬ですね~ 寒い…やっと、気分が冬モードになってきた今日この頃です。 マイ・クリスマスソング集を今年こそ作るぞ~!! さて、東部の交流会ネタが最近多いですが、今回も☆ FM高知
『【高知・安芸】女子会にオススメのイタリアン食堂「PIENO」で東部の観光に関わる女子が集う』の画像

西川渓谷散策と千本山を訪ねてツアーに参加してきました! 9時に馬路村・魚梁瀬丸山公園に集合。 土佐市や南国市、宿毛からも参加があったみたいで応募数を超えた45人程が参加してました〜大盛況。 山の案内人・はぜやまさんが案内をしてくれました♪ とっても穏やか
『【高知・馬路】美しい杉の森と紅葉に癒される。「魚梁瀬千本山登山と紅葉を満喫ツアー」』の画像

今日はFM高知安芸支局プレゼンツ・ 北川村「モネの庭」マルモッタンのデザートビュッフェ交流会に行ってきましたo(^▽^)o 今日が初日でしたが満員!女子会組やカップルが多かったですよ〜 テーブルに並ぶ色とりどりのデザート。あぁ、テンションあがります〜 タル
『【高知・北川】異国情緒あふれる北川村「モネの庭」マルモッタンで、デザートビュッフェ交流会』の画像

↑このページのトップヘ