■7月に高知市塩屋崎町にオープンした完全予約制のネイルサロン

会社の近くに、友達がネイルサロンを開いたのでご紹介します。
image
高知市塩屋崎町の住宅街の一角にある小さな一軒家にできた「S.T NAIL」。 

古めの日本家屋ですが、玄関をあければかわいい世界が。
image
完全予約制で、ネイルケア、ジェルネイル、スカルプネイルなど、希望のネイルをしあげてくれます。

お店を開いたのは、私と同い年の窪内佐都さん。
image
県内のアパレルセレクトショップでつとめた後、ネイルを学び、ネイルサロンなどで経験をつんでから、今年ついに独立を果たしました。

「お客さんが喜んでくれるときが一番うれしい。それと、お客さんの思い通りのネイルを自分が表現できたとき、よしって思う」

自分の好きなことを突き詰める姿がかっこいいと私は感じています。

指先がかわいくデザインされたら、心がウキウキしてうれしくなってしまうのが女心。
いつもと違う華やかなな爪を見たら、仕事に恋に、頑張れたりしちゃうのだ!

そんな「かわいい」をプロデュースして、女子を幸せにしてくれるの窪内さんの仕事は素敵です。


■「エレガンス」から「キュート」まで、幅広いネイルを提案

オフィスでも違和感のないシンプルなデザインから、エレガンス、トレンドアートなど華やかなデザインなどどんな要望にも応えてくれるS.Tサロン。

今年の秋デザインの一例をご紹介!
image
雑誌に載っていたデザインをお願いしても、素材さえあればほぼできるということで、すごいと感心。

特に、私が感じる窪内さんの個性は、「女の子デザイン」ではないだろうか。
image
キキララ、キティちゃん、英語で言葉が入ったポップなデザインなど、女の子だったときの心を思い出させてくれるキュートなデザインをしてくれるんです。

高知ラブなazoomとしては、ご当地柄の登場にも期待♪それで県外出張とかいってみたいちや。

自分へのご褒美に、女子力アップしに、ぜひS.Tネイルへ行ってみませんか。
マツエクももうすぐできるようになるそうですよー。

<現在の価格表>
image

◎S.T NAIL 
住/高知市塩屋崎町2丁目5-12 
営/10:00~21:00(時間外も応相談) 
休/不定休 
駐/1台 
予・問/TEL:080-9830-9898