高知くらしたび手帖 east

ローカルで楽しく暮らす、ローカルを楽しく旅する。

高知くらしたび手帖 east イメージ画像

ごめん・なはり線を支援する会

お久しぶりです。 最近は秋晴れが続いていて、気持ちいいですね♪ さて、今回は告知情報をお知らせします♪ FM高知で毎週土曜の朝8時~8時55分にオンエア中の番組 「We Love KOCHI ♥ 東海岸まるごと探検隊!」よりオファーを受け NPOごめん・なはり線を支援する会を紹介す
『【ローカルの話題】ごめん・なはり線を支援する会をラジオでPR!』の画像

ごめん・なはり線初試みのイルミネーション列車に 乗ってきました♪ 12月11・12日に安芸駅で行われた キャンドルイベントに合わせ、 後免駅から奈半利駅まで1日1便のみ運行される特別列車でした。 車内に入ると、キラキラ輝く青の世界!!! 銀河鉄道に乗ってい
『イルミネーション列車と土佐ゆめ灯り』の画像

ちょっと遅いですがGWのお話です(*^^*) ごめん・なはり線の応援団、友の会会員のみなさんに、GWに友の会協力店から特別プレゼントがありました。 協力店は香南市夜須町の道の駅やす・やすらぎ市内「ベジフルッタ」さんです。 とゆうことで、さっそく行ってきま
『友の会特別プレゼント♪』の画像

3月は、ごめん・なはり線を支援する会のイベントが2回もあります。 まず、明日「SUNTORY PUREMIUM SUNSET BAR」を開催しま~す! ごめん・なはり線をカクテルバーにして、プロのバーテンダーが作るカクテルを味わうイベント。田野町の大野台地
『3月はイベント三昧!』の画像

今日はうす曇りでぱっとしない天気の高知です。 そして、ついに来ました花粉症!目がかゆいのがたまらんです(; ;) さて、久しぶりにごめん・なはり線に乗った時のお話です。 2月20日、NPOごめん・なはり線を支援する会の総会と懇親会のため市内へ出かけました。 乗
『NPO総会で久々のおまちへ』の画像

↑このページのトップヘ